【大阪市平野区】お洒落な店内でこだわりメニューが愉しめます♪9月に、平野馬場2丁目にオープンした「焼肉どら 平野店」へ行って来ました。

2021年9月19日(日)に25号線沿い馬場町2丁目、以前ネパール料理「AAMA(アマ)」があった場所に「焼肉どら 平野店」がオープンするそうです、という記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】平野区に新たな焼肉店が!!25号線沿い平野馬場2丁目、以前ネパール料理「AAMA(アマ)」があった場所に9月19日(日)「焼肉 どら 平野店」がオープンするそうです。

その後オープンされ、緊急事態宣言解除後はオープン記念として生ビール半額などうれしいサービスも実施されていました。

【大阪市平野区】9月19日に平野馬場2丁目にオープンした「焼肉どら 平野店」で待ちに待ったオープン記念として、生ビールが半額で愉しめるそうです。他にもうれしい来店特典が☆

「焼肉 どら」の本店はJR寺田町駅からすぐのとっても人気のお店です。今回2号店として平野区にもオープンされました。平野店がどんなお店なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

焼肉どら平野店外観③

今回、店内の取材とお食事と2度に分けてお店へ伺ってきました!

焼肉どらマスコット

お店の前ではこのかわいい牛さんがお出迎えしてくれますよ。

焼肉どら平野店看板

各種宴会も受付けているそうです。ホットペッパーからの予約もできるそうですよ。

焼肉どら店内①

店内はテーブルや、椅子などひとつひとつにこだわったとてもお洒落な空間です。

焼肉どら平野店店内➁

向かって右奥には、並んで座れるお席もありますよ。カップルやお友達とのお食事にピッタリですよね。

焼肉どら平野店店内④

店員さんがおられる厨房にも声がかけやすいお店のつくりになっています。うれしいですよね。

焼肉どら平野店店内③

時計の中にも牛さんがいました(笑)とってもお洒落できれいなお店です。お食事も期待大ですよね!

焼肉どら平野店店内➁

店内の取材とは別の日に、お食事を愉しみに伺いました。土曜日の夜ということもあり、ファミリーやカップル、お友達同士などたくさんのお客さんで賑わっていました。私は入口からすぐのこちらのお席でお食事をいただきました。

焼肉どら平野店うしどら

入口や店内、沢山のところに登場するこちらのかわいらしい牛さんは「うしどら」というお名前のようです。この日もテーブルでタレをさらに美味しくいただく方法を教えてくれていました。

焼肉どら平野店ドリンクメニュー

ドリンクメニューは、焼肉に合いそうなお酒がずらりと用意されています。もちろんノンアルコールドリンクやソフトドリンクもありますよ。

焼肉どら平野店メニュー⑤

 

焼肉どら平野店メニュー④

焼肉メニューは、タンだけでも6種類もあります!ホルモンの種類もたくさんありますよ。一本ハラミやシャトーブリアン、焼きしゃぶなどこちらのお店ならではのメニューもあってどれも食べてみたくなるものばかりです。

焼肉どら平野店メニュー⑦

前菜や、逸品、サラダや野菜などお肉以外のメニューも品ぞろえが豊富ですよ。

焼肉どら平野店メニュー⑥

ごはん物やスープ、デザートなどもたくさんあります。デザートにはどらのどら焼きというのもありましたよ。

焼肉どら平野店ナムルキムチ

実際に、お食事をいただき始めるとおいしすぎて一部写真を撮り忘れてしまうほどでした。ナムルはお味だけでなく、彩りもきれいでお箸が進みます。

焼肉どら平野店タン

お肉は厚みがあるのにとても柔らかくジューシーで、食べ始めたら止まらないおいしさです。

焼肉どら平野店一本ハラミ④

そしてこちらは、人気メニュー『どら★一本ハラミ』です。ハサミも一緒にお皿の上にのっています。

焼肉どら平野店一本ハラミ③

まず、長い1本のハラミをそのまま焼いて・・・

焼肉どら平野店一本ハラミ①

ハサミでカットします。自分の好きな厚さにカットできるのがうれしいですよね。1本のハラミを独り占めしている感覚もたまらないです♪

焼肉どら平野店ホルモン①

さらに、見るからに新鮮そうなホルモンもたっぷりいただきました。赤味のお肉とはまた違ったおいしさで絶品でした。

焼肉どら平野店ホルモン➁

お店の方々もとっても親切で活気のある接客をして下さり、お腹も心も満たしてくれるお店です。ぜひ、「焼肉どら 平野店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「焼肉どら 平野店」インスタグラムはこちら↓

 

「焼肉どら 平野店」はこちら↓

 

2021/11/17 06:14 2021/11/17 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集