【大阪市平野区】平野南3丁目に、10月1日(土)地域密着型通所介護「ちあふる平野南」さんがオープンする予定だそうです。

平野南3丁目、「ぐるめはうす ちゃお」さんの道路を挟んでお隣の場所に、2022年10月1日(土)、地域密着型通所介護「ちあふる 平野南」さんがオープンする予定だそうです。

ぐるめはうすちゃお外観

ちあふる平野南外観④

ちあふる平野南外観③

オープン予定の場所に、お知らせが貼り出されていました。とても温かみのある、素敵なお知らせですよ。

ちあふる平野南外観①

地域密着型通所介護「ちあふる 平野南」さんは、【いくつになっても誰かのために。そんな想いが叶うデイサービス】なのだそうです。

ちあふる平野南外観②

こちらのデイサービスでは、年を重ねて、家庭や社会で役割を失っていく方々が、社会で失った役割を取り戻すことで、生きがいを感じ、心が元気になり、そして身体も元気になり、自分らしい生活を続けることができる、と考えているそうです。

持ち帰り自由のお知らせをいただいてきました。

チアフル平野南チラシ①

ちあふる平野南チラシ②

ちあふる平野南チラシ②こちらのデイサービスの特色は、
①できることは自分でする
②一人一人の力を生かし役割につながるプログラム
③自宅での関わり方 環境づくりのご提案
なのだそうですよ。

ちあふる平野南チラシ④

ちあふる平野南チラシ⑤

ちあふる平野南チラシ⑥

QRコードからアクセスしてホームページを拝見したところ、地域密着型通所介護「ちあふるデイサービス 平野の家」さんが、喜連西5丁目で以前より運営をされておられ、今回新たに平野南でもオープン予定のようですね。地域密着型通所介護「ちあふるデイサービス 平野の家」ホームページ 

ちあふる平野南内覧会のお知らせ

内覧会のお知らせも貼り出されていました。9月13日火曜日から、15日まで3日間内覧会が開催されるそうです。内覧会は、新型コロナウイルス感染症対策として完全予約制となっているそうです。どのようなデイサービスなのか気になる方、利用を検討している方はぜひ問合せしてみてはいかがでしょうか?

2020年10月1日(土)オープン予定 地域密着型通所介護「ちあふる 平野南」さんはこちら↓

 

2022/09/12 23:59 2022/09/13 01:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集