【大阪市平野区】複合施設「アイルイオン長吉店」さんのエステ部門とアイラッシュ部門が3月7日、イオン喜連瓜破駅前店2階に移転オープンされました。

イオン長吉店で営業されている複合施設「アイルイオン長吉店」さんのエステ部門とアイラッシュ部門が、この度2023年3月7日(火)にイオン喜連瓜破駅前店2階に、トータルビューティーサロン「アイルイオン喜連瓜破駅前店」さんとして移転オープンされました。

トータルビューティーサロンアイル喜連瓜破駅前店外観①

先日イオン喜連瓜破駅前店さんを訪れた際に、サロンを見に行って来ました!とてもスタイリッシュな、外観です。清潔感があって素敵でした。

トータルビューティーサロンアイル喜連瓜破駅前店外観②

サロンのパンフレットが、店頭に置かれていたので一部いただいてきました。

トータルビューティーサロンアイル喜連瓜破駅前店チラシ②

移転後のこちらのサロンでも痩身エステやフェイシャルエステ、脱毛やまつ毛エクステ等、さまざまな施術が受けられるようです。

トータルビューティーサロンアイル喜連瓜破駅前店チラシ③

トータルビューティーサロンアイル喜連瓜破駅前店チラシ1

インスタグラムでも移転について詳しく案内して下さっていますよ。

マスクを外す機会が増えたり、これからの季節はダイエットや美肌ケアが気になる方も多いですよね♪ぜひ、トータルビューティーサロン「アイル喜連瓜破駅前店」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

トータルビューティーサロン「アイル喜連瓜破駅前店」はこちら↓

2023/03/18 23:59 2023/03/19 12:52
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集