【大阪市平野区】9月1日大阪メトロ谷町線平野駅前に「RIZAP」監修のジム「chocoZAP 平野店」がオープンします!

2022年9月1日(木)、大阪メトロ谷町線平野駅からすぐのところに「RIZAP」監修のジム「chocoZAP 平野店」がオープンします!

chocoZAPhhiranotengaikan⓵

場所は、大阪メトロ谷町線平野駅6番出口を出て「JA大阪市 平野支店」さんの前を通りすぎてすぐの所です。以前100円ローソンがあった場所ですね。

大阪メトロ谷町線平野駅6番出口

JA大阪市平野支店外観①

chocoZAP平野店外観③

「chocoZAP 平野店」さんは、あの「RIZAP」が監修しており、ジム・エステ・脱毛が24時間使い放題なんだそうです。

chocoZAP平野店外観②

店舗の前の看板にも、「24h全店通い放題」「フィットネス」「セルフエステ」「セルフ脱毛」と書かれています。身体のメンテナンスほぼすべてを、この場所でできてしまいますね、魅力的です。

chocoZAP平野店外観④

ガラス越しに少し中が見えましたが、すでにマシーンなどが設置されているようでした。オープンは9月1日ですので、準備も佳境に入っているのかもしれませんね。

chocoZAP平野店チラシ①

どんなジムが完成するのかな、とワクワクしながら歩いていると大阪メトロ谷町線平野駅6番出口の前でチラシをいただきました!!月額や、特典などが詳しく案内されています。早めの入会は特典があってお得なようですね。chocoZAP 公式

chocoZAP平野店チラシ②

駅からすぐという通いやすさも魅力的です。24時間いつでも行きたいときに行けるのもうれしいですね。ぜひ9月1日(木)オープン「chocoZAP 平野店」への入会を検討されてみてはいかがでしょうか?

2022年9月1日(木)12時オープン「chocoZAP 平野店」さんはこちら↓

 

2022/08/27 23:59 2022/08/27 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集