【大阪市平野区】今ならお得な特典も♪「ライフネットスーパー喜連瓜破店」さんが新規会員を募集中です!

いつも多くのお客さんが利用している「ライフ喜連瓜破店」さん。

ライフ喜連瓜破店外観①

こちらのお店では、「ライフネットスーパー喜連瓜破店」として注文した商品を店舗の専門スタッフさんが選んでおうちまで運んでくれるネットスーパーのサービスを行っています。空いた時間にスマホやパソコンから注文して当日届けてくれる、とっても便利でうれしいサービスです♪

ライフネットスーパー喜連瓜破店お知らせ③

現在「ライフネットスーパー喜連瓜破店」さんでは新規会員を募集しており、なんと2022年8月31日(水)までの注文で税抜3,500円以上のお買い物は、通常330円の配達料金が無料となるそうです(9月1日以降に追加注文や注文変更を行なった場合は通所通りの配達料金)。

登録も注文も簡単にでき、しかも入会金や年会費などもかからないそうなので気軽に始めることができそうです。

ライフネットスーパー喜連瓜破店お知らせ⑤

配達可能な地域もずいぶん広範囲ですね。

ネットスーパー喜連瓜破店お知らせ⑥

配達便も時間帯ごとに分かれているのでその日の予定に合わせて選べますね。

ライフネットスーパー喜連瓜破店お知らせ⑦

忙しい毎日やちょっと今日は体調が・・・など、日々様々なことがありますよね。こうした便利でお得なサービスをどんどん活用していきたいですね。

ライフネットスーパー喜連瓜破店お知らせ①

ぜひ「ライフネットスーパー喜連瓜破店」さんのサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

「ライフ喜連瓜破店」さんはこちら↓

 

2022/08/26 23:59 2022/08/27 00:08
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集