【大阪市平野区】モスバーガーが、山崎製パンとコラボした「1分あれば生まれかわるクロワッサン あんこ/チョコ」を期間限定で発売するそうです。

モスバーガー(モスフードサービス)は、山崎製パンとコラボした「1分あれば生まれかわるクロワッサン あんこ/チョコ」を2022年9月9日(金)から11月25日(金)の期間、毎月第2・第4金曜限定で販売するそうです。

モスバーガー平野南港通り店外観2021.12.29

これまでも山崎製パンとのコラボで「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」を販売されてきました。

【大阪市平野区】先日紹介した、モスバーガーのお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」。実際にいただいてみました!  

筆者も実際に購入して食べましたが、とっても美味しかったです!!

モスバーガー平野南港通り店購入食パン③

食パンに続いて今回はクロワッサンです。そのまま食べても美味しいそうですがトースターで軽くリベイクすることでよりおいしく食べれるそうですよ。サクサク食感でおいしく食べれるように発酵バター入りマーガリンを折りこんだ生地を 36 の層に重ねて焼き上げているそうです。お味は北海道産の小豆を使用した「あんこ」とカカオ分37%配合のチョコレートを使用した「チョコ」があるそうです。いずれも、カフェオレや牛乳によく合うようなしっかりとした味に仕上げているそうですよ。価格は各500円でそれぞれ2個セットでの販売です。モスニュース

販売は、8月26日(金)10:30からWebサイトでの予約販売のみで、事前に商品、数量、受け取り店舗を選択する必要があるそうです。平野区にも「モスバーガー平野南港通り店」さんがありますね。ぜひ、この機会に「1分あれば生まれかわるクロワッサン あんこ/チョコ」を味わってみてはいかがでしょうか?

「モスバーガー平野南港通り店」さんはこちら↓

2022/08/25 23:59 2022/08/25 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集