【大阪市平野区】先日紹介した、モスバーガーのお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」。実際にいただいてみました!  

先日、モスバーガーのお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が販売されますという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】モスバーガーでお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が販売されます。『モスバーガー平野南港通り店』でも予約が出来ますよ☆

予約をしていましたので、販売日の2021年3月12日(金)に『モスバーガー平野南港通り店』へ。予約時にもらった控えを渡して食パンを受け取ってきました。

モスバーガー平野南港通り店外観②

モスバーガー食パン紙袋

食パンはこの紙袋に入った状態でいただけます。紙袋にも「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」「第2・第4金曜日販売」と書かれていますね。

モスバーガー平野南港通り店購入食パン①

モスバーガー平野南港通り店購入食パン➁

モスバーガーのマークも入っていましたよ。

モスバーガー平野南港通り店購入食パン③

食パンは4枚切りです。すでにカットされた状態で受け取りました。

モスバーガー平野南港通り店購入食パン⑦

モスバーガー平野南港通り店購入食パン⑥

1枚取り出してみました。袋を開けたときにバターの甘い香りがしました。食パンの色は市販のものに比べると黄色みを感じます。まず焼かずにいただいてみましたが、耳のところまでふんわりと柔らかく、しっとりしています。バターのお味はやや控えめな印象ですがとてももちもちしていておいしいです。

モスバーガー平野南港通り店購入食パン⑤

次に、トーストしてみました。(やや焼きすぎました)トーストするとバターのお味が倍増します!!感じ方に個人差はあると思うのですが、バターを塗ったトーストと同じ感じがしました。まさに「バターなんていらないかも」ですね。甘味も増し、もっちり度も増したように思います。とってもおいしくいただきました。

モスバーガーのお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」興味のある方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

今後の販売スケジュール等くわしくはこちら

『モスバーガー平野南港通り店』はこちら↓

2021/03/15 07:00 2021/03/15 11:21
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集