【大阪市平野区】「モスバーガー喜連瓜破店」さんのオープンは、6月12日(月)だそうです。

イオン喜連瓜破駅前店さんからすぐ、ミスタードーナツ東住吉ショップさんのおとなりに「モスバーガー喜連瓜破店」さんがオープンしますという記事を先日投稿いたしました。

【大阪市平野区】朗報です!!イオン喜連瓜破駅前店さんからすぐ、ミスタードーナツ東住吉ショップさんのおとなりに、6月中旬「モスバーガー喜連瓜破店」さんがオープンします。

2023年6月4日(日)にオープン予定地に行ってみると、お店正面のガラスに何か貼りだされているのが見えました。

モスバーガー喜連瓜破店外観1

近づいて見せていただいたところ、「モスバーガー喜連瓜破店」さんが6月12日にオープンするというお知らせでした。

モスバーガー喜連瓜破店外観4

モスバーガー喜連瓜破店外観5

貼り紙の下には、ガラス越しにとってもかわいいハンバーガーの模型も置かれていました。オープンへのワクワクを増幅してくれていますね!

モスバーガー喜連瓜破店外観3

2023年6月12日(月)のオープンまで、あと約1週間です。とっても楽しみですね!引き続き注目していき、オープン後の様子などもお伝えできればと思います。モスバーガー公式サイト

2023年6月12日(月)オープン 「モスバーガー喜連瓜破店」さんはこちら↓

2023/06/04 22:48 2023/06/04 22:48
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集