【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅構内で営業されていた、ローソン喜連瓜破駅店さんが2月14日をもって閉店されました。

いつもたくさんの方々が利用している大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅。

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅3番出入口

こちらの3番出入口から階段を降り、きっぷうりばと改札口を通過してすぐのところで営業されていたローソン喜連瓜破駅店さんが、2024年2月14日をもって閉店されました。大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅構内5

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅構内4

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅構内3

閉店から2日が経過した2月16日金曜日現在、ローソンの看板も撤去されています。駅構内にあるコンビニエンスストアということで、利用されていた方も多いと思います、閉店はとても残念ですよね。

ローソン喜連瓜破駅店跡地

店頭には閉店のお知らせが貼り出されています。お店の前を通りかかる方々の中には、足を止めてお知らせに見入っている方もいらっしゃいました。

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅構内2

ローソン喜連瓜破駅店閉店のおしらせ

お知らせによると、ローソン喜連瓜破駅店さんは2月14日の21時をもって閉店されたそうです。お知らせの最後は「長い間ご利用頂きまして、ありがとうございました」という言葉で結ばれていました。

ローソン喜連瓜破駅前店閉店のお知らせ2

寒い日も暑い日も駅構内でいつも営業して下さっていたローソン喜連瓜破駅店さん。今まで長い間ありがとうございました。

次にこの場所がどうなるのかなど、また注目していきます。新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせいたしますね。

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅はこちら↓

2024/02/17 00:52 2024/02/17 00:52
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集