【大阪市平野区】0歳の赤ちゃんから大人まで楽しめる♪ 2月18日(日) 「神社DE音楽会at加美菅原神社」が開催されます。

加美鞍作1丁目、JR加美駅やJR新加美駅からすぐの所にある菅原神社。

菅原神社外観1

年中行事だけでなく、先日は神社の境内にスイーツ販売等を行うキッチンカーがやって来るなど楽しいイベントもたびたび開催されています。

【大阪市平野区】スイーツ好きの方に朗報です♪ 2月13日 加美鞍作1丁目の菅原神社にキッチンカー「Ⅿochi+7」がやってくるそうです。

2024年2月18日日曜日には、CREA MUSIC HIRANOさん主催の「神社DE音楽会at加美菅原神社」が開催されるそうです。CREA MUSIC HIRANOさんは、ボーカルやギター、ウクレレ、ドラムなどの多彩なレッスンが受講できる音楽教室です。教室は菅原神社と同じ加美エリアにあります。CREA MUSIC HIRANOホームぺージ

神社DE音楽会at菅原神社お知らせ1

お知らせによると、音楽会ではアンパンマンのマーチをはじめ一度は聴いたことのある曲を演奏してくださるようです。みんなで歌うコーナーもあるそうです。観覧料は500円で小学生以下は無料だそうですよ。

神社DE音楽会at菅原神社お知らせ2

お知らせによると、「0歳の赤ちゃんから大人の皆様まで音楽を楽しんでいただける音楽会♪」なのだそうです。出入りが自由で、一緒に歌っても踊ってもOKだそうですよ。開場・開演時間については、お知らせをご確認くださいね。神社DE音楽会at菅原神社お知らせ2

2月も半ばを過ぎ、少しづつ日が長くなり春が近づいてきました。イベントに出かけるのも楽しい季節ですね。ぜひ2月18日日曜日はご家族やお友達と、「神社DE音楽会at加美菅原神社」に足を運ばれてはいかがでしょうか?

菅原神社はこちら↓

2024/02/17 13:01 2024/02/17 13:01
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集