【大阪市平野区】加美南3丁目バス停後方に「整形外科 ペインクリニック・内科」が、新規開院予定だそうです。

2023年7月中旬、加美南3丁目バス停前を通ったところ、バス停の後方で工事が行われていました。

加美南3丁目バス停1

加美南3丁目バス停2工事現場のパーテーションのところには「整形外科 ペインクリニック・内科 新規開院予定」と書かれたお知らせが貼られていました。

加美南3丁目バス停前工事現場4

パーテーションのむこうには、車が数台止まっており複数の方々が作業をされているようでした。奥のほうには、重機が止まっているのも見えました。

加美南3丁目バス停前工事現場1

工事現場をぐるりとまわってみましたが、かなりの広さがありますね。「整形外科 ペインクリニック・内科」が建設される予定のようですが、どのような建物になるのでしょうか?今から楽しみです。

加美南3丁目バス停前工事現場5

加美南3丁目バス停前工事現場3

今後も引き続き、工事の様子を注目していきます。また新しい情報等がわかりましたらこちらでもお知らせできればと思います。

加美南3丁目バス停はこちら↓

 

2023/07/19 23:59 2023/07/19 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集