【大阪市平野区】加美南3丁目バス停後方に建設中の商業施設「ラフォーレ加美」で開院されるクリニックのホームページが開設されています。建設現場の様子も見に行って来ました!

今年2023年7月、加美南3丁目バス停後方に、「整形外科 ペインクリニック・内科」が新規開院予定だそうです、という記事をこちらに投稿しました。

【大阪市平野区】加美南3丁目バス停後方に「整形外科 ペインクリニック・内科」が、新規開院予定だそうです。

その後、こちらにはドラッグストア・クリニック・飲食店などで構成される商業施設「ラフォーレ加美」がオープン予定であることがわかりました。また先日読者さまから、「ラフォーレ加美」に開院予定のクリニックについての情報提供をいただきました。開院するのは、(仮称)みまクリニックさんで、ホームページも開設されています。ホームページによると、整形外科・ペインクリニック・内科・リハビリテーションなどの診療科目があり、土曜・日曜も診察される予定だそうですよ。2024年夏開院予定だそうです! ホームページにはクリニックについて非常に詳しく案内されていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。 (仮称)みまクリニック ホームページ 

【大阪市平野区】現在工事中の加美南3丁目バス停後方には、2024年春 商業施設 ラフォーレ加美がオープン予定だそうです。

気になる現在の工事の進捗ですが、先日見に行ってみたところ、足場が組まれており建物の骨組み工事が行われているようでした。ラフォーレ加美建設現場1

 

ラフォーレ加美建設現場6

写真では伝わりにくいですが、実際に見てみると骨組み工事の段階でもかなり大きな建物が建設されるんだな、ということがわかりました。

ラフォーレ加美建設現場2

「ラフォーレ加美」が完成するとこの辺りもにぎやかになりそうですね。

フォレスト加美建設現場3

「ラフォーレ加美」には、クリニックの他にもドラッグストアや飲食店がオープン予定とのことです。引き続き注目していき、新しい情報等がわかりましたらこちらでお知らせできればと思います。

情報提供ありがとうございます!

加美南3丁目バス停はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/11/26 22:16 2023/11/26 22:16
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集