【大阪市平野区】現在工事中の加美南3丁目バス停後方には、2024年春 商業施設 ラフォーレ加美がオープン予定だそうです。

加美南3丁目バス停後方に「整形外科 ペインクリニック・内科」が新規開院予定だそうです、という記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】加美南3丁目バス停後方に「整形外科 ペインクリニック・内科」が、新規開院予定だそうです。

2023年9月10日に、建設工事現場の前を通ったところ先日とは違う新しいお知らせが出ていました。

ラフォーレ加美建設現場1

お知らせには、クリニック等 テナント募集中と大きく記されています。下の方には【緑あふれるゆとり空間 商業施設「ラフォーレ加美」 2024年 春 OPEN!と書かれていました。さらに右端に小さく書かれている案内によると、商業施設「ラフォーレ加美」は、ドラッグストア・クリニック・飲食店などで構成される予定だそうですよ。

ラフォーレ加美建設現場2

ラフォーレ加美建設現場2

この日は日曜日で工事はお休みのようでしたが、7月に見に来た時に比べて基礎工事が始まっているなど、工事は順調に進んでいるようでした。

ラフォーレ加美建設現場4

ラフォーレ加美建設現場5

ラフォーレ加美建設現場6

この広大な敷地にどんな商業施設が完成するのか、今からとても楽しみですよね。引き続き工事の進捗を注目していきたいと思います。

加美南3丁目バス停はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/09/13 22:51 2023/09/13 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集