【大阪市平野区】店内で、食事やお酒がゆっくり楽しめます♪ 今年9月末にオープン じゃんぼ總本店 ジャンボ酒場 長原駅前店さん。

大阪メトロ谷町線長原駅前、お持ち帰り専門店 中村商店さんが営業されていた場所に、2023年9月30日(土) たこ焼 お好み焼 焼そば じゃんぼ總本店 長原駅前店さんがグランドオープンするそうです、という記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線長原駅前 お持ち帰り専門店 中村商店 長原店さんが営業されていた場所に、9月30日(土) たこ焼 お好み焼 焼そば じゃんぼ總本店 長原駅前店さんがグランドオープンするそうです!

どんなお店が出来るのかな?と楽しみにされていた方も多いと思います。現在こちらのお店は、じゃんぼ總本店さんの中でも、店内で飲食ができる「ジャンボ酒場」として営業されています。じゃんぼ總本店ホームページによると正式名称は「じゃんぼ總本店 ジャンボ酒場 長原駅前店」さんとなるそうです。

じゃんぼ總本店ジャンボ酒場長原駅前店外観1

イートインスペースも広く、ゆっくりと飲食ができそうです。駅を出てすぐという便利さもとてもうれしいですよね! もちろんテイクアウトのみでも利用できますよ。

じゃんぼ總本店ジャンボ酒場長原駅前店外観2

お店の前の看板を見せていただいたところ、じゃんぼ總本店 ジャンボ酒場 長原駅前店さんでは、「食べる!呑める!注文し放題」として3時間後ラストオーダーのオーダーバイキングを楽しむこともできるそうです。お値段設定も、とってもお得ですね!小学6年生までは半額、3歳までは無料というサービスもうれしいです。

じゃんぼ總本店ジャンボ酒場長原駅前店看板1

 

じゃんぼ總本店ジャンボ酒場長原駅前店看板2

これから年末に向けて、お友達やご家族と外食する機会も増える時期です。お食事やおしゃべりをゆっくり楽しむには最適なお店ですよね! ぜひ じゃんぼ總本店ジャンボ酒場長原駅前店さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

じゃんぼ總本店ジャンボ酒場長原駅前店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/11/28 03:01 2023/11/28 03:01
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集