【大阪市平野区】25号線沿いのパチンコ店 KOMA(コマ)さん。建物解体工事が進み、新たなお知らせが出ていました。

先日、25号線沿いのパチンコ店 KOMA(コマ)さんが閉店されたようで、建物の解体工事が始まっています、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】25号線沿いのパチンコ店 KOMA(コマ)さんが閉店された模様で、解体工事が始まっています。

前回から3週間ほど経過し、改めてKOMA(コマ)さんが営業されていた場所を見に行ってみました。パチンコ&スロットコマ外観9

先日は、解体工事が始まったばかりで建物はお店が営業されていたころのままでしたが、現在は解体工事が進み、建物はほとんど解体されていました。

パチンコ&スロットコマ外観8

建物が解体され、KOMA(コマ)さんの跡地を見てみると改めて広い場所だったんだなぁと感じました。

パチンコ&スロットコマ外観6

パチンコ&スロットコマ外観7

また、歩道沿いには先日はなかった新たなお知らせが出てました。お知らせには「テナント出店 土地有効活用」と書かれていました。KOMA(コマ)さんの建物が解体され、今後は新たなお店等がこちらに出店される可能性があるようですね。

パチンコ&スロットコマ外観5

25号線沿いで交通量も多く、今後この場所がどうなっていくのか気になるという方も多いのではないでしょうか。号外NET平野区でも引き続き注目していきたいと思います。

現在解体工事が行われている パチンコ店 KOMA(コマ)さんが営業されていたのはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/11/28 23:59 2023/11/28 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集