【大阪市平野区】25号線沿いのパチンコ店 KOMA(コマ)さんが閉店された模様で、解体工事が始まっています。

2023年11月4日(土)、25号線沿い、加美西1丁目のパチンコ店 KOMA(コマ)さんの前を通りかかったところ足場が組まれていて、解体工事が始まっていました。

10月の終わりにお店の前を何度か通りましたが、営業されていなかったので気になっていました。筆者が気づくのが遅かったのか、その際はお知らせ等は見当たりませんでした。

パチンコ&スロットコマ外観3

パチンコ&スロットコマ外観4

解体工事が始まっているのを見て、改めて調べてみたところグーグルマップにも閉業と表示されており、お店に電話でお問合せしてみましたが「この電話番号は現在使われておりません」とアナウンスが流れました。閉店された可能性が大きいですね。

パチンコ&スロットコマ外観2

KOMA(コマ)さんが営業されていたこの場所は、25号線沿いで交通量も非常に多いので、今後どうなっていくのかとても気になりますよね。号外NET平野区でも引き続き注目していきたいと思います。

現在解体工事が行われている パチンコ店 KOMA(コマ)さんはこちら↓

 

2023/11/06 23:59 2023/11/06 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集