【大阪市平野区】吉野家 南港通り平野店さんのお隣に、かつアンドかつ平野店さんがオープンするそうです。

南港通沿い、吉野家 南港通り平野店さんのお隣、以前浅草食堂 平野店さんが営業していた場所に、新たに飲食店がオープンするようです、という記事を先日こちらに投稿しました。

【大阪市平野区】南港通り沿い、以前「浅草食堂 平野店」さんが営業していた場所に、新たに飲食店舗がオープンするようです。

「その後、何か進捗があったかな?」と気になりましたので、2023年7月中旬に様子を見に行ってみました。

かつアンドかつ平野店オープン予定地

「飲食店舗OPEN準備中」となっていた場所では、現在駐車場に車が止まっており、店舗内で複数の方が作業をされているようでした。そして、店舗の前には先日までなかったお知らせが貼りだされていました。

かつアンドかつ平野店オープン予定地

近づいて見せていただいたところ、お知らせには「かつアンドかつ 平野店 2023年8月下旬NEWOPEN!オープニングスタッフ30名大募集!」と書かれていました。

かつアンドかつ平野店オープンのお知らせ1この場所には新たに、かつアンドかつ 平野店さんがオープンするようですね。「かつアンドかつ」は、ダスキングループが運営する、とんかつ専門店です。大阪を中心に兵庫県や、京都府、奈良県等にも店舗があるそうですよ。かつアンドかつホームページ かつアンドかつ平野店オープン予定地3

お店は8月下旬オープン予定とのことですので、もう間もなくです!どんなお店なのか、とても楽しみですよね!オープンの具体的な日にちなど今後も引き続き注目していきたいと思います。 

かつアンドかつ 平野店さんオープン予定地はこちら↓

2023/07/18 06:14 2023/07/18 12:35
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集