【大阪市平野区】南港通り沿い、以前「浅草食堂 平野店」さんが営業していた場所に、新たに飲食店舗がオープンするようです。

南港通り沿い、「吉野家 南港通り平野店」さんのお隣にある「浅草食堂 平野店」さんについて、2023年2月初旬に号外NET平野区で記事を投稿しました。

【大阪市平野区】南港通り沿いの「浅草食堂 平野店」さんが営業しておらず閉店?のようです。

お店の看板から「日本の洋食 浅草食堂」の文字が消えており、営業もされていないことから、閉店の可能性が高そうですとお伝えいたしました。その後こちらの店舗はどうなるのか引き続き注目していましたが、しばらく新しい動きは見られませんでした。

そして先日2023年5月4日(木)に、再度様子を見に行ってみたところ・・・

浅草食堂平野店跡地5

「浅草食堂 平野店」さんが営業されていた店舗の、駐車場手前に設置されている看板に、新たに「飲食店舗OPEN準備中」の文字が書かれていました!

浅草食堂平野店跡地4

「浅草食堂 平野店」さんが営業されていたこちらの店舗で、新たに飲食店舗がオープンするようです。これは楽しみですね!

浅草食堂平野店跡地看板

この他に何か新しい情報があるかなと、ロープの外から駐車場や建物周辺を見てみましたが今のところ、オープンに関するこれ以上の情報は見当たりませんでした。

浅草食堂平野店跡地2

浅草食堂平野店跡地1

南港通り沿いにあり大阪メトロ谷町線平野駅からも近く、大変利用しやすい場所に新たに飲食店がオープンとのことです。どんなお店が出来るのか、気になります。号外NET平野区でも引き続き注目していきたいと思います!

以前「浅草食堂 平野店」さんが営業していた場所(飲食店舗オープン予定地)はこちら

2023/05/05 23:59 2023/05/05 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集