【大阪市平野区】現在長吉長原2丁目に建設中の、石窯パン工房 「ベルフラン 長吉長原店」のグランドオープンは10月19日(火)20日(水)に決定したそうです!

長吉長原2丁目、以前「ローソン 長吉長原2丁目店」があった場所で石窯パン工房 「ベルフラン 長吉長原店」の建設工事が始まっており、オープンは10月中旬だそうですという記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】長吉長原2丁目、以前「ローソン 長吉長原2丁目店」があった場所に、石窯パン工房 「ベルフラン 長吉長原店」が10月中旬オープン予定だそうです!

工事の進捗やオープンの日にちが気になりましたので、再度見に行ってみました。

石窯パン工房ベルフラン長吉店外観③

石窯パン工房ベルフラン長吉店外観①

石窯パン工房ベルフラン長吉店外観②

石窯パン工房ベルフラン長吉店外観④

建物も外観もほとんど完成していますね。お店の中でも、たくさんの方が作業をしておられるようでした。そして、新しい情報もお知らせされていました!

石窯パン工房ベルフラン長吉店オープンのお知らせ

グランドオープンの日程が大きくお知らせされています。お店の方に許可をいただき敷地内に入らせていただき撮影しました。2021年10月19日(火)20日(水)AM9時にグランドオープンするそうです。両日先着300名様、特製焼菓子プレゼント、と書かれていますね。これは楽しみです。もうあとわずかでオープンですね。また定休日は木曜日と書かれています。

ぜひ、2021年10月19日(火)20日(水)AM9時にグランドオープンする石窯パン工房「ベルフラン 長吉長原店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?オープン後の様子もまたこちらでお知らせできればと思います。

石窯パン工房ベルフランホームページ

石窯パン工房「ベルフラン 長吉長原店」はこちら↓

2021/10/13 06:14 2021/10/13 10:23
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集