【大阪市平野区】毎月15日はホルモンの日に!「炭火焼肉 鶴兆 平野西脇店」では2022年1月15日から新たに、毎月のお得な日が増えるそうです。

西脇4丁目にある「炭火焼肉 鶴兆 平野西脇店」にとってもうれしいお知らせが貼り出されていました。

炭火焼肉鶴兆平野西脇店外観②

炭火焼肉鶴兆西脇店外観なんと、2022年1月15日から、毎月15日をホルモンの日とするそうです。毎月15日は、対象ドリンク半額、対象ホルモン半額というとってもお得なサービスを実施してくれるようですよ。

炭火焼肉鶴兆平野西脇店ホルモンの日お知らせ

現在も毎月29日は肉の日として、毎月お得なサービスを提供して下さっていますが、新たな楽しみな日が増えます。2022年1月15日からのホルモンの日が待ち遠しいですね。「炭火焼肉鶴兆 平野西脇店」の新たなお得な日、毎月15日のホルモンの日の詳細がわかりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います!炭火焼肉鶴兆ホームページ

「炭火焼肉鶴兆 平野西脇店」はこちら↓

 

2021/10/16 21:14 2021/10/16 21:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集