【大阪市平野区】中環沿い、大阪メトロ谷町線長原駅からすぐの「サイゼリヤ 長原インター店」が、9月27日をもって閉店していました。

中環沿い、大阪メトロ谷町線長原駅からすぐのところに、「丸亀製麺 長吉長原」と「餃子の王将 中環長原店」が隣同士に並んでいます。さらに「丸亀製麺 長吉長原」の上には「サイゼリヤ 長原インター店」があります。1つのエリアに人気店3店舗があるということで、以前もこちらで記事を投稿いたしました。丸亀製麺長吉長原入口看板

【大阪市平野区】丸亀製麺長吉長原で、創業20周年感謝セット販売中♫さらに、とってもうれしいのは…….!!

久しぶりに足を運んでみると・・・

丸亀製麵長吉長原外観②

工事中なのでしょうか?2階部分のところが黒いシートで覆われていますね。「丸亀製麺長吉長原」と「餃子の王将中環長原店」は営業中で、お客さんが入っていくのが見えました。

「サイゼリヤ 長原インター店」は階段を上って二階にあります。

サイゼリヤ長原インター店階段

上ってみると・・・

サイゼリヤ長原インター店外観①

店内の明かりは消えています。お知らせが出ているようなので回り込んで見てみました。

サイゼリヤ長原インター店閉店のお知らせ➁

サイゼリヤ長原インター店閉店のお知らせ①

閉店のお知らせ、と書かれていますね。「サイゼリヤ長原インター店」は2021年9月27日(月)をもって閉店したそうです。「永らくのご愛顧を心より御礼申し上げます」と書かれていますね。

丸亀製麵長吉長原外観①

階段を降りて改めて見てみると、看板からも「サイゼリヤ 長原インター店」の表記がなくなっています。人気のお店でしたのでさみしくなりますね。取材中も、何名かお客さんが来店し、閉店のお知らせを見て降りて来られていました。

「サイゼリヤ 長原インター店」さん、今までありがとうございました。

今後、新しいお店が出来るのか等、引き続き注目していきたいと思います。

桜子ハナ様、情報提供ありがとうございます!!

「丸亀製麵 長吉長原」はこちら↓

「餃子の王将 中環長原店」はこちら↓

 

2021/10/17 09:13 2021/10/17 09:13
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集