【大阪市平野区】長原2丁目にある、志紀長吉神社へお参りに行って来ました。現在、「七五三まいり」のご祈祷も受付けていますよ。

長原2丁目の志紀長吉神社へお参りに行って来ました。

志紀長吉神社外観①

七五三まいりの案内が出ていましたよ。最近少しずつ晴れ着の子どもさんを見かけますよね。

志紀長吉神社七五三案内看板

七五三まいりののぼりや、写真撮影用の看板も出ていました。

志紀長吉神社外観② 志紀長吉神社外観③

志紀長吉神社七五三のお知らせ

七五三まいりのお知らせも置いてありましたよ。こどもさん限定のがちゃがちゃや、おみやげもあるようです。予約等についてはインスタグラムで詳しくお知らせされていましたよ。

神社カフェも、営業しているそうです。逆光で分かりにくいですが、木曜から土曜(祝日除く)はランチが愉しめるようですよ。

志紀長吉神社神社カフェお知らせ看板

これからますます紅葉が美しい季節です。ぜひ、志紀長吉神社へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

志紀長吉神社はこちら↓

 

2021/10/18 23:59 2021/10/19 00:26
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集