【大阪市平野区】長原2丁目にある、志紀長吉神社では現在、「七五三まいり」のご祈祷を受付けているそうです。

最近とてもよいお天気が続いていますね。平野区内の木々も少しずつ紅葉が始まっていて青空とのコントラストが美しいです。最近は七五三の晴れ着を着た子どもさんの姿を目にすることも多くなってきました。

志紀長吉神社外観①

2021年七五三まいりの神社の様子

長原2丁目の志紀長吉神社でも2022年の七五三まいりの受付をしているそうです。

昨年2021年にも志紀長吉神社七五三まいりについてこちらで記事を投稿しています。1年が過ぎるのは本当に早いですよね。

【大阪市平野区】長原2丁目にある、志紀長吉神社へお参りに行って来ました。現在、「七五三まいり」のご祈祷も受付けていますよ。

2022年10月28日の志紀長吉神社のインスタグラムによると、今年の七五三まいりは、9:30から16:00の間で受付されており11月土日祝は予約無しでお詣りできるそうです。平日、12月は全日予約制だそうですよ。

志紀長吉神社外観③

2021年七五三まいりの神社の様子

写真撮影などもゆったりと出来、ロケーションも素晴らしい神社です。ぜひ、志紀長吉神社へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

志紀長吉神社はこちら↓

2022/11/10 23:59 2022/11/11 00:11
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集