【大阪市平野区】10月23日(土)から、全国のローソンで「鬼滅の刃」のグッズが当たるスピードくじ「一番くじ 鬼滅の刃 ~刃を振るい心を燃やせ~」が順次発売されるそうです。

2021年10月23日(土)から、全国のローソンで「鬼滅の刃」のグッズが当たるスピードくじ「一番くじ 鬼滅の刃 ~刃を振るい心を燃やせ~」が順次発売されるそうです。

煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)が額から血を流しながら炎の呼吸を放つフィギュアや、竈門炭治郎(かまど・たんじろう)がヒノカミ神楽を繰り出すフィギュア、鬼の猗窩座(あかざ)、魘夢(えんむ)のフィギュアなどが当たるそうですよ。空くじなしで1回680円だそうです。

 A賞は炭治郎のフィギュア、B賞は魘夢のフィギュア、C賞はちいさくなった竈門禰豆子のフィギュア、D賞は煉獄のフィギュア、E賞は猗窩座のフィギュア、F賞はちょこのっこフィギュア~無限列車編~(全6種)となっているそうですよ G賞はきゅんキャラプラカップ(全4種)、H賞はきゅんキャララバーマスコット(全15種)、I賞はクリアマルチケース(全9種)。最後のくじを引くとその場でもらえるラストワン賞として、ラストワンバージョンの煉獄のフィギュアが用意されているそうです。くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンで、D賞と同じ煉獄のフィギュアが50人に当たるそうです。

ローソン背戸口4丁目店外観

「ローソン背戸口4丁目店」に2021年10月23日(土)に見に行ってみたところ・・・

ローソン背戸口4丁目店鬼滅の刃一番くじ完売

すでに完売していました!!お店の方にお聞きしたところ朝7時からの販売であっという間に完売となったそうです。鬼滅の刃の人気はまだまだ健在ですね。平野区では26店舗で販売されるそうです。2021年10月23日(土)から順次ということですのでこれから販売される店舗や、まだ売り切れていない店舗もあるかもしれませんね。ぜひお近くのローソンへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

取扱い店舗など詳しくはこちらをご確認ください。 ローソンホームページ

「ローソン背戸口4丁目」はこちら↓

2021/10/23 18:31 2021/10/23 21:24
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集