【大阪市平野区】喜連東3丁目「まいどおおきに食堂 喜連食堂」のお隣にあった「ローソン 平野喜連東店」が10月15日をもって閉店していました。

喜連東3丁目、「まいどおおきに食堂 喜連食堂」のお隣の「ローソン 平野喜連東店」の前を通りかかると….

お店が柵で囲われ入れないようになっていました。 

ローソン平野喜連東店跡地外観①

貼り紙が貼られていたので、もう少し近づいてみました。

ローソン平野喜連東店跡地外観②

柵の外から、ズームで貼り紙を見てみると・・・

ローソン平野喜連東店閉店のお知らせ

「閉店のお知らせ」と書かれています。「ローソン 平野喜連東店」は都合により、令和3年10月15日9時をもって閉店したそうです。大通り沿いにあり、駐車場も広く便利なお店だっただけに残念ですね。

「ローソン 平野喜連東店」さん、今までありがとうございました。

今後、この場所に新しいお店等がオープンするのかなど新しい情報がわかりましたら、またこちらでお知らせしたいと思います。

「ローソン 平野喜連東店」があった場所はこちら↓

2021/10/24 20:58 2021/10/24 20:58
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集