【大阪市平野区】「サンアレイ商店街」で10月30日(土)にふるまいぜんざいなどのハロウィンイベントが開催されるそうです!10月25日(月)からはハロウィン三角くじ抽選会も開催されていますよ。

サンアレイ平野本町通商店街入口➁

平野本町の「サンアレイ商店街」でうれしいお知らせを見つけました。

サンアレイ商店街掲示板

サンアレイ商店街ハロウィンイベントお知らせ①

2021年10月30日(土)にハロウィンイベントが開催されるそうです。10:00から、ふるまいぜんざい(先着500名様)と書かれていますね。場所はサンアレイ事務所前だそうです。ふるまいぜんざいの他にも、お菓子などが当たる三角くじなど開催、と書かれていますよ。楽しみですね!

サンアレイ商店街ハロウィンイベントお知らせ➁

さらに2021年10月25日(月)からハロウィン三角くじ抽選会も開催されているそうです。お買物1,000円で1回の抽選が出来るそうですよ。抽選会場は商店街事務所前と書かれています。景品がなくなり次第終了するそうです。ぜひ、10月30日(土)のハロウィンイベントや、10月25日(月)からのハロウィン三角くじに参加してみてはいかがでしょうか?

「サンアレイ商店街」はこちら↓

 

2021/10/25 17:37 2021/10/25 17:37
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集