【大阪市平野区】かわいらしい看板がお目見え♪大阪メトロ谷町線平野駅6番出口からすぐのところに建設されている「近畿産業信用組合 平野支店」。オープンは2022年4月だそうです。

大阪メトロ谷町線平野駅6番出口からすぐ、「JA大阪市平野支店」のお隣、以前「EHインテリア」があった場所で「近畿産業信用組合 平野支店」の新築工事が行われています、という記事を以前こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線平野駅6番出口すぐ、以前「EHインテリア」があった場所で、『近畿産業信用組合 平野支店』の新築工事が行われています。

そして、つい先日工事現場の前を通りかかると・・・

近畿産業信用組合平野支店外観①

かわいらしい看板のついた立派な建物が出来ていました!近畿産業信用組合外観②

内装や、外構などはまだこれからのようですが、建物は大体完成しているように見えました。正面のガラスにはオープンの時期も貼り出されていましたよ。貼り紙によると「近畿産業信用組合 平野支店」は2022年4月に新築オープンするそうです。

近畿産業信用組合平野支店外観③

とても奥行のある大きな建物ですね。ピカピカのガラスを見ているとこちらまでワクワクしてきました。大阪メトロ谷町線平野駅からすぐのとても便利な場所にこんな大きな建物が出来ると雰囲気も一新しますね。またオープン後の様子などもこちらでお知らせしたいと思います。

2022年4月オープン「近畿産業信用組合 平野支店」はこちら↓

 

2021/10/26 21:38 2021/10/26 21:38
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集