【大阪市平野区】イオン喜連瓜破駅前店の裏手、以前「餃子の王将 瓜破店があった場所に「とんかつ ひろ喜 瓜破店」が11月18日、オープンするそうです!

イオン喜連瓜破駅前店の裏手、以前「餃子の王将 瓜破店があった場所に「とんかつ ひろ喜」がオープンするようです、という記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】イオン喜連瓜破店の裏手、以前「餃子の王将 瓜破店」があった場所に「とんかつ ひろ喜」がオープンするようです。

その後も度々様子を見に行っていたところ・・・

とんかつひろ喜瓜破店外観①

赤色の看板が完成していました!「とんかつ ひろ喜」と大きく書かれていますね。こちらは瓜破店となるようです。

とんかつひろ喜瓜破店OPENのお知らせ

オープンの日にちも貼り出されていましたよ。こちらの「とんかつひろ喜 瓜破店」のオープンは2021年11月18日(木)だそうです。もうすぐですね。大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からもすぐのとっても便利な場所です。オープン後はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「とんかつひろ喜 瓜破店」はこちら↓

2021/11/07 20:31 2021/11/07 20:48
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集