【大阪市平野区】南港通り沿い「ローソン平野本町5丁目店」が11月30日(火)AM8:00にリニューアルオープンするそうです。

南港通り沿いにある「ローソン平野本町5丁目店」。いつも店内が明るくきれいでポップなどもカラフルでおしゃれなお店です。

ローソン平野本町5丁目店外観①

前を通りかかると、店内の工事が行われていました。多くの方が、忙しそうに作業されていましたよ。お店も休業中のようです。

ローソン平野本町5丁目店外観②

よく見てみると、お知らせが貼り出されていました!「11月30日 AM8時 リニューアルオープン」となっていますね。2021年11月30日(火)AM8:00に「ローソン平野本町5丁目店」はリニューアルオープンするようですね。もともときれいで明るく品ぞろえも豊富なお店という印象でしたが、リニューアルオープンでますます素敵なお店に生まれ変わるのはうれしいですよね。ぜひ、リニューアルオープンする「ローソン平野本町5丁目店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ローソン平野本町5丁目店」はこちら↓

 

2021/11/29 22:21 2021/11/29 23:31
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集