【大阪市平野区】南港通り沿い、平野区民ホールの斜め前に12月10日(金)17時から「焼鳥居酒屋 一 ~はじまり~ 平野店」がオープンするようです。

南港通沿い平野区民ホールの斜め前、以前串揚げのお店「キリン家」があり、その後長い間空き店舗となっていたところに新しいお店が出来るようです。

南港通り平野東3丁目

 

焼き鳥居酒屋はじまり平野店外観①

焼き鳥居酒屋はじまり平野店外観②

「焼鳥居酒屋 一 ~はじまり~ 平野店」というお店のようです。素敵なお名前ですね。シンプルで覚えやすいですよね。

焼鳥居酒屋はじまり平野店外観③

お店は2021年12月10日(金)の17時からオープンするようです。2階にはお座敷もあるようですよ。どんなお店がオープンするのか楽しみですね。またオープン後の様子もこちらでお伝えできればと思います。

2021年12月10日(金)17時オープン 「焼鳥居酒屋 一 ~はじまり~ 平野店」はこちら↓

2021/12/01 21:29 2021/12/01 21:29
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集