【大阪市平野区】もうすぐクリスマス★「大阪メトロ谷町線平野駅」に今年も素敵なクリスマスディスプレイが登場していますよ。

もうすぐクリスマスがやってきますね。今年のクリスマスイブは24日(金)、クリスマスは25日(土)と週末になっていますので、ご家族やお友達とパーティーをする予定の方も多いのではないでしょうか?そして今年も、大阪メトロ谷町線平野駅南改札口を出たところにクリスマスディスプレイが登場しています。

大阪メトロ谷町線平野駅改札

大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスツリー2021⓵

昨年も、大阪メトロ谷町線平野駅のクリスマスディスプレイについての記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線平野駅にクリスマスツリーが登場。見ると元気がもらえそうな、なんとも今年らしいクリスマスディスプレイです!!

昨年のクリスマスディスプレイはこちら↓

大阪メトロ谷町線平野駅構内クリスマスツリー①

大阪メトロ谷町線平野駅構内クリスマスツリー➁

大阪メトロ各線の電車やバスのイラストとともに「コロナに負けるな」と書かれた紙が貼ってありますね。昨年の今頃は、新型コロナウイルス感染拡大の影響が大変大きく電車での通勤通学も毎日、大きな緊張を強いられていましたよね。ディスプレイの人形たちが3人ともソーシャルディスタンスを保っているのも印象的でした。

大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスツリー2021③

今年は人形同士、少し距離が近づいていますよ!まだまだソーシャルディスタンスは必要ですが、それでもなんだかうれしくなりますよね♪人形たちもなんだかうれしそうに見えました。

大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスツリー2021➁

昨年も感じたことですが、毎日忙しい中私たち乗降客の心を和ませようと細部にまで気を使った飾りつけをして下さる駅の皆さまには本当に感謝ですよね。ぜひ。「大阪メトロ谷町線平野駅」のクリスマスディスプレイを眺めながら今年1年を振り返ってみてはいかがでしょうか?

「大阪メトロ谷町線平野駅」はこちら↓

 

2021/12/14 23:48 2021/12/14 23:48
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集