【大阪市平野区】JR平野駅前の「屋台居酒屋 大阪 満マル 平野店」が2022年1月31日をもって閉店していました。

JR平野駅前にある、お刺身や串カツなどの居酒屋メニューが楽しめるお店「屋台居酒屋 大阪 満マル 平野店」。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、長い間休業されています。

JR平野駅外観①

満マル平野店外観1

2022年2月20日にお店の前を通り、お知らせが貼り出されているのを見つけました。

満マル平野店外観2

「満マル平野店 退店のお知らせ」となっています。「予てより新型コロナウイルス感染拡大防止のため平野店は休業しておりましたが、諸般の事情により営業再開が困難なため1月31日正式に退店させていただくことになりました。」と書かれていました。また「退店のお知らせ」のお隣には、「ボトルキープしていただいているお客様へ」お知らせが貼り出されていましたよ。

満マル平野店退店のお知らせ

JR平野駅を降りてすぐのとても便利なところにあり、人気のお店でしたのでさみしくなりますね。「屋台居酒屋 大阪 満マル 平野店」さん今までありがとうございました。

今後新しいお店が出来るのか等、引き続き注目していきたいと思います。

「屋台居酒屋 大阪 満マル 平野店」はこちら↓

2022/02/22 06:14 2022/02/22 07:30
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集