【大阪市平野区】平野本通商店街入り口のところにある「ローソン平野本町店」が2月18日(金)13時から2月28日(月)20時まで店舗改装のため休業しています。

平野本通り商店街入り口

平野本通商店街入り口のところにある「ローソン平野本町店」の前を通りかかると、お店は営業しておらず工事を行っている様子が見えました。

ローソン平野本町店外観1

お店の前に行ってみると、改装中という紙が貼られ中では業者の方が作業を行っていらっしゃいました。

ローソン平野本町通商店街外観2

休業日についてのお知らせが貼り出されているのを見つけました。近づいて見てみると・・・

ローソン平野本町店改装休業のお知らせ

「改装休業のお知らせ」と書かれています。現在店舗の内装工事中だそうで、そのため2022年2月18日(金)18時から2月28日(月)の20時まで休業されるそうです。こちらのお店はとても便利な場所にあり、普段利用されている方も多いと思います。改装後が楽しみですよね!またこちらでもお伝え出来ればと思います。

「ローソン平野本町店」はこちら↓

 

2022/02/21 06:14 2022/02/21 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集