【大阪市平野区】モスバーガーで「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の販売が再開。さらに新商品食パンも登場していますよ。

モスバーガーで昨年2021年3月12日(金)からお持ち帰り専用商品として「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が販売され話題になりました。

【大阪市平野区】モスバーガーでお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が販売されます。『モスバーガー平野南港通り店』でも予約が出来ますよ☆

「モスバーガー平野南港通り店」でも販売され筆者も購入しました。こちらで記事も投稿いたしました。

【大阪市平野区】先日紹介した、モスバーガーのお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」。実際にいただいてみました!  

その後、2021年の10月22日で一旦販売を休止していました。再開を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

【大阪市平野区】今年の3月12日から「モスバーガー」で、月二回販売されていた「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は10月22日で一旦販売を休止するそうです。

そんな中、うれしいお知らせが。なんと「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の販売再開とともに「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」も販売が始まったそうなんです。

再開後、第一回目の販売日は3月11日(金)でした。次回以降のスケジュールも発表されていますよ。

 

☆販売日 毎月第2、第4金曜日限定 2022年6月24日(金)までの期間限定
☆予約締切 販売日前週の土曜日
☆予約方法 店舗にある予約カードに必要事項を記入し店舗スタッフへ。支払いは予約時のみとなっているそうです。電話予約は受付けていないそうです。
問い合わせてみたところ「モスバーガー平野南港通り店」でも販売を行っているそうです。次回販売日2022年3月25日(金)に購入希望の方は3月19日(土)までに予約が必要だそうです。「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」もとっても魅力的ですよね。期間も限定なのでますます気になるところです。
ぜひこの機会に、味わってみてはいかがでしょうか?モスバーガー公式サイト
モスバーガー平野南港通り店外観2021.12.29
モスバーガー平野南港通り店はこちら↓
 
2022/03/11 23:59 2022/03/12 00:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集