【大阪市平野区】西脇1丁目に、児童発達支援・放課後等デイサービス「ユメノート」さんが5月にオープンするそうです。

西脇1丁目、「キリン堂ドラッグストア平野西脇店」の前の交差点を25号線に向かう途中に、きれいなお知らせの看板を見つけました。

キリン堂ドラッグストア平野西脇店

西脇1丁目交差点

ユメノート外観①

こちらの建物で、児童発達支援・放課後等デイサービス「ユメノート」をオープンするというお知らせです。オープンは2022年5月だそうですよ。カラフルな色づかいでイラストもかわいいですね。ジャズケアという会社さんが運営されるそうです。社名は音楽のジャズから、と書かれています。

ユメノートオープン看板

現在無料体験、無料相談を受け付けているそうです。こちらのデイサービスは土日祝も営業されるそうです。土日祝もお仕事をされているご家庭の方も多いと思いますので、うれしいサービスですよね。

ユメノートチラシ案内

チラシも置かれていました。「見学予約承り中」と書かれていますよ。チラシは両面印刷されており、デイサービスでどんなことが出来るのかなど詳細に書かれています。様々なイベントなどもあってお子様にとっても楽しい環境が期待できそうです。ユメノートオープンチラシ①

「生活、運動、認知、ことば、社会性の5分野は、幼児期だけでなく一生を通じた発達の礎。保育士、児童指導員がお子様に発達を支えます」と、オープンにあたっての理念なども書かれていますよ。

ユメノートオープンチラシ②

お子様にもそしてご家族の方にとっても、相性の良い、最適な環境選びは大切ですよね。無料見学や相談もできるそうですので興味のある方はぜひ、お問合せしてみてはいかがでしょうか?

児童発達支援・放課後等デイサービス「ユメノート」さんはこちら↓

2022/04/23 21:11 2022/04/23 21:11
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集