【大阪市平野区】平野東1丁目「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO 平野店」さんで絶品、韓国フライドチキンをテイクアウトしました♪

平野東1丁目、「大阪シティ信用金庫平野支店」の跡地の向かい側にあるお店「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO 平野店」さん。

大阪シティ信用金庫平野支店跡地

こちらは、韓国フライドチキンのお店です。お洒落な店名と看板が気になり、1度伺ってみたいなと思っていました。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店外観①

そして本日2022年4月24日(日)初めてお店におじゃましました!とても親切で気さくな店員さんにお話をお聞きすることができました。こちらのお店は昨年2021年の4月から営業されているそうです。新型コロナウイルス感染拡大の影響でオープン当初から、デリバリーとテイクアウトのみを行っているそうです。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店看板

こちらがメニューです。種類が沢山あってびっくりです。特にフライドチキンのメニューはとっても豊富です。ハーフアンドハーフがあったり、フライドチキンの量も「Mini」「Half」「Full」の3つから選べます。サイドメニューもありますよ。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店メニュー①

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店メニュー②

どのメニューも魅力的ですが、本日は「スパイシーカレーチキン」と「レッドプリダチーズチキン」の「Mini」をテイクアウトすることにしました。待っている間にさらにお店の方とお話をさせていただくことができました。お店の方によると、メニューも近日中にリニューアルされ、イートインの開始も検討されているそうです。楽しみですよね!その際はまたこちらでお知らせできればと思います。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店購入チキン①

こんなかわいい袋に入れていただきました。しかもこちらのお店ではコーラなどドリンクをサービスでつけて下さるんです。チキンにコーラ、絶対に合いますよね!

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店購入チキン②

こちらが「Mini」のボックスです。鶏のイラストがチャーミングでかわいいです。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店購入チキン⑥

「Mini」といっても、ボックスは結構大きくて深さもあります。かわいいボックスにテンションも上がります♪

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店購入チキン⑥

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店購入チキン④

中身もぎっしり入っています。そしてとってもスパイシーないい香りがします。食欲をそそられる香りです。実際にいただいてみると「スパイシーカレーチキン」と「レッドプリダチーズチキン」どちらもちょうどよくスパイスが効いて絶品でした!衣はサクサクでお肉はジューシー。本場韓国のお味が再現されていますよ。特に「レッドプリダチーズチキン」は甘味と辛みが交互に感じられるのでついつい止まらなくなってしまいました。やみつきになりそうなお味です。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO平野店購入チキン⑦

ちなみに、チキンの大きさもとってもボリューミーです。一味も入れ物と比較してみました(笑)大きさがおわかりいただけますでしょうか?食べ応え抜群で、大満足です!メニューの中には子どもさんが食べれるフライドチキンもありますので、ご家族皆さんで楽しむのにも最適ですね。ゴールデンウィークもありますし、ぜひ「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO 平野店」さんのデリバリーやテイクアウトを利用されてみてはいかがでしょうか?

「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO 平野店」さんはこちら↓

2022/04/24 23:23 2022/04/24 23:37
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集