【大阪市平野区】美味しい焼き鳥が、イートインでも、テイクアウトでも楽しめます♪大阪メトロ谷町線平野駅からすぐ「焼き鳥 志」さん。

背戸口5丁目、大阪メトロ谷町線平野駅からすぐ「ファミリーマート平野区役所東店」さんのお隣にある「焼き鳥 志(こころざし)」さん。

ファミリーマート平野区役所東店外観②

焼き鳥 志 外観④

焼き鳥 志 外観④

イートインもテイクアウトもOKのお店です。大阪メトロ谷町線平野駅からすぐなので、お仕事帰りにちょっと一杯にも、夕飯にお持ち帰りにもどちらにもうれしいお店です。yakitorikokorozasigaikan①

店頭で焼き鳥を焼いているので、とても香ばしいいい香りがします。前を通るたび、いつか食べてみないなぁと思っていました。

焼き鳥 志 外観③

そしてこの度、念願の「焼き鳥 志」さんの焼き鳥をテイクアウトしに行ってきました。店内にも数人のイートインのお客さんがいらっしゃいましたよ。テイクアウトをされるお客さんもよく見かけます。人気のお店のようです♪ お店の方にお聞きしたところ、2019年4月にオープンされつい先日3周年を迎えられたそうです。

焼き鳥 志 テイクアウトメニュー①

焼き鳥 志 テイクアウトメニュー②

焼き鳥以外にも、たくさんのテイクアウトメニューが用意されています。お値段もとてもリーズナブルです。

焼き鳥 志 焼き鳥②

どれもこれも魅力的でしたが、この日は焼き鳥をテイクアウトしました!筆者は塩派なので、すべて塩で焼いていただきました。タレ、塩どちらも対応してくださいますよ。目の前で焼いて下さるので、大好きな焼き鳥のいい香りが楽しめて幸せでした(笑)

焼き鳥 志 焼き鳥①

ねぎま、せせり、軟骨、ぼんじり、ずり、それぞれ2本ずつお願いしました。すべて1本100円です。

焼き鳥 志 焼き鳥③

こちらは、ねぎまとぼんじりです。お肉もねぎも大きくて、食感も塩加減も抜群です♪ぼんじりもとてもジューシーで最高のお味でした。そのほかの串もどれも美味しかったです。きっと他のメニューもとても美味しいのだろうなぁと次回に期待が高まりました!お店の方も、とても話しやすく親切な素敵な方ですよ。ぜひ、「焼き鳥 志」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「焼き鳥 志」さんはこちら↓

 

2022/04/26 23:59 2022/04/28 00:28
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集