【大阪市平野区】「吉野家 南港通り平野店」さんが、5月24日(火)にリニューアルオープンしていました!

南港通り沿いの「吉野家 南港通り平野店」さん。いつも、多くのお客さんで賑わう人気店です。

吉野家南港通り平野店外観①

本日2022年5月25日(水)の夕方過ぎにお店の前を通りかかると・・・

吉野家南港通り平野店外観①

お店の前に「5/24オープン」と大きくお知らせが出ています。お店の外壁も、レンガ風のお洒落なものに変わっていますよ。調べてみたところ、吉野家のホームページに、【5月24日(火)にリニューアルオープンしました!!】とお知らせされていました。吉野家公式ホームページ

吉野家南港通り平野店外観②

お店の看板も、新しくなっています。黒色にオレンジで「吉野家」と書かれていますよ。「お持ち帰り窓口」も新しく設けられており、窓口の横には大きなテイクアウトのメニュー表が出ていました。外から見える店内もとてもきれいにリニューアルされて、お店の中にはたくさんのお客さんがおられました。次回、比較的混雑していない時間をリサーチして再来店し、可能であればリニューアル後の店内の様子などこちらでお伝えできればと思います。

5月24日(火)にリニューアルオープンした「吉野家 南港通り平野店」さんはこちら↓

2022/05/25 23:59 2022/05/25 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集