【大阪市平野区】5月28日(土)、29日(日)イタリア菓子専門店Egoistica(エゴイスティカ)さんが、5周年感謝イベントとしてなんと、クッキーセットを半額で販売されるそうです。

背戸口2丁目にある、イタリア菓子専門店Egoistica(エゴイスティカ)さん。とってもお洒落な外観の素敵なお店です。

エゴイスティカ外観①

以前、号外NET平野区でもご紹介させていただきました。店内も細部にまでこだわった素敵な空間です。季節のフルーツをふんだんに使ったスイーツや、様々な種類が揃った焼き菓子などがズラリと並んでいますよ♪お店の方もとても親切で、温かい接客をして下さいます。

【大阪市平野区】とにかくお洒落で素敵な空間☆イタリア菓子専門店『エゴイスティカ』へ行って来ました♪

そして先日お店の前を通りかかると、気になるお知らせが。

エゴイスティカ外観②

エゴイスティカ5周年フェアお知らせ③

イタリア菓子専門店Egoistica(エゴイスティカ)さんは、5周年を迎えられ、2022年5月28日(土)と29日(日)の2日間は5周年祭となっているそうです。

エゴイスティカ5周年フェアお知らせ②

こちらのお知らせには「ありがとうフェアー」と書かれていますね。5月28日(土)と29日(日)は5周年感謝イベントとしてなんと、クッキーセットが半額となるそうです。筆者も、自宅用やプレゼント用として度々、Egoistica(エゴイスティカ)さんのクッキーを購入いたしますが、どれも大変美味しく見た目も素敵なんですよ♪

Instagramでもお知らせがありました。

最近は、スイーツ店のクッキーセットのお取り寄せなどがとても人気ですよね。Egoistica(エゴイスティカ)さんのクッキーセットもとても楽しみです♪5月28日(土)と29日(日)の2日間、5周年感謝イベントを実施するイタリア菓子専門店Egoistica(エゴイスティカ)さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022/05/26 21:16 2022/05/26 21:16
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集