【大阪市平野区】サンアレイ平野本町通商店街にある cafe &bar 菓子工房一菓さんが新しいお店に生まれ変わるため、3月末から休業されるそうです。

2022年3月1日にサンアレイ平野本町通商店街、「モリモト薬店」の向かい側にオープンしたcafe &bar 菓子工房一菓さん。「美味しく健康に、そして笑顔に」をコンセプトとしたお店です。身体に優しく、見た目も美しいスイーツが楽しめ、お店もとってもお洒落で素敵です。

サンアレイ平野本町通商店街外観②

 

菓子工房一菓外観①

2022年3月撮影

【大阪市平野区】「美味しく健康に、そして笑顔に」がコンセプト。3月1日、サンアレイ平野本町通商店街にcafe &bar「菓子工房一菓」さんがオープンしました。

先日菓子工房一菓さんのインスタグラムにとても大切なお知らせが掲載されていました。

お知らせによると、菓子工房一菓さんは新しいお店に生まれ変わる為、2024年3月末で一旦お休みされるそうです。お休みの期間は新しいお店の準備をされるそうで、今後の詳細等は、現在の菓子工房一菓さんのインスタグラムのページで発信して下さるそうです。

 

お休み中は、少し寂しくなりますが3月末までは営業されているということですので、ぜひ美味しいスイーツを買いに菓子工房一菓さんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

菓子工房一菓さんはこちら↓

2024/03/23 13:01 2024/03/23 13:01
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集