【大阪市平野区】7月1日(金)平野駅前に「医療法人創夢会 いのうえ眼科」さんが開院するそうです。6月25日には内覧会も予定されています。

2020年から建設中だったJR平野駅前のマンションが完成していました、という記事を今年2022年の3月にこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】一昨年から建設中だったJR平野駅前のマンションがついに完成!さらにお隣では「デイリーヤマザキJR平野駅前店」の取り壊し工事が行われていました。

JR平野駅前マンションHESTIA外観①

1階部分は、何かテナントが入るのかな?と気になりずっと注目していました。そして先日見に行ってみると・・・

JR平野駅前マンション

JR平野駅前マンション②

医療テナントを募集している1階部分のうちの1か所に、お洒落な看板が完成しているのを発見しました!

医療法人創夢会井上眼科クリニック外観

「医療法人創夢会 いのうえ眼科」と書かれた木目調のとてもお洒落な看板が出ています。調べてみたところ、ホームページが開設されていました。ホームページによると「医療法人創夢会 いのうえ眼科」さんは2022年7月1日(金)開院予定だそうですよ。6月25日(土)には、内覧会も予定されています。くわしくは医療法人創夢会 いのうえ眼科ホームページをご覧ください。

JR平野駅外観①

眼科受診の際は、眼の調子がよくないことも多いので、駅を出てすぐの場所にクリニックがあるのはうれしいですよね。タクシーなどもすぐ利用できるので安心です。内覧会も予定されていますのでぜひ、ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

医療法人創夢会 いのうえ眼科さんはこちら↓

2022/06/20 23:59 2022/06/21 01:05
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集