【大阪市平野区】一昨年から建設中だったJR平野駅前のマンションがついに完成!さらにお隣では「デイリーヤマザキJR平野駅前店」の取り壊し工事が行われていました。

2020年からJR平野駅前で行われていたマンション建設工事。こちらでも度々取り上げて来ました。JR平野駅外観②

【大阪市平野区】JR平野駅前 空きビルの解体工事が始まっています!

先日、2022年3月21日(月)に、見に行ってみるととても立派なマンションが完成していました!

JR平野駅前マンションHESTIA外観①

JR平野駅前マンションHESTIA外観③

マンション名は「HESTIA(ヘスティア)」だそうです。お洒落で素敵なマンションですね!目の前が駅という何とも理想的な立地です。

JR平野駅前マンションHESTIA外観④

1階部分は現在は何も入っていませんが、何かテナントが入るのでしょうか?気になりますね。引き続き注目していきたいと思います。

そのまま25号線の方へ歩いて行こうとすると・・・何かいつもと違います・・・デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地➁デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地④

なんと、「デイリーヤマザキJR平野駅前店」が取り壊されています!!

デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地➁

周辺を見て回りましたが、工事についてのお知らせなどは見つかりませんでした。建て替え工事なのかどうかなど、とっても気になるところです。新しい情報が分かり次第こちらでお知らせしたいと思います!

JR平野駅はこちら↓

 

2022/03/24 21:38 2022/03/24 21:38
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集