【大阪市平野区】喜連西3丁目の居酒屋「ごくう」さんが、平野西6丁目に移転。再オープンは6月30日(木)です!!

喜連西3丁目にある、居酒屋「ごくう」(喜連西店)さん。とっても美味しいお酒とお料理がリーズナブルに楽しめると人気のお店です。

居酒屋ごくう喜連西店外観①

2022年6月22日(水)にお店の前を通りかかると、お知らせが貼り出されていました。

居酒屋ごくう移転のお知らせ③

移転の為6月19日で閉店しました、とお知らせされています。

居酒屋ごくう移転のお知らせ②

居酒屋ごくう移転のお知らせ③

6月30日(木)からは、引っ越し先の新店舗で営業を再開されるそうです。移転先の住所や、行き方を案内してくださっています。

居酒屋ごくう移転のお知らせ①

居酒屋「ごくう」(喜連西店)さんから、北に450メートル直進したところの信号を右に曲がり50メートルの所の左側に新店舗があるそうです。早速行ってみることに・・・。

万代喜連西店外観①

大阪平野西郵便局外観①

案内の通り北へ向かって直進し、「万代 喜連西店」さんを通過してすぐの信号を右折し、大阪平野郵便局さんを左手に見て直進すると、お知らせされていた住所にたどり着きました。

居酒屋ごくう新店舗

こちらの場所が居酒屋「ごくう」さんの新店舗(平野西店)となるようです。オープンは6月30日(木)とのことです。楽しみですよね!現在はオープンに向けて準備中のようです、またオープン後の様子もこちらでお知らせ出来ればと思います!

居酒屋「ごくう」さん(喜連西店)はこちら↓

6月30日(木)移転オープン 居酒屋「ごくう」senna新店舗(平野西店)はこちら↓

2022/06/23 13:03 2022/06/23 13:03
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集