【大阪市平野区】イズミヤ平野店さん1階に、コロッケなど揚げ物が購入できる「キッチン 喜久安」さんがオープンしています!

イズミヤ平野店1階にある精肉店「喜久安」さん。

イズミヤ平野店外観①

イズミヤ平野店喜久安外観①

とっても美味しいお肉が、ズラリと並ぶ老舗のお肉屋さんです。特に、オリジナルの生たれがとても人気です♪

イズミヤ平野店喜久安外観②

その精肉店「喜久安」さんのお隣に新たなお店、肉屋さんのお惣菜「喜久安キッチン」さんがオープンしています!お店の方にお聞きしたところ、先月(2022年5月)にオープンされたそうです。

イズミヤ平野店喜久安キッチンショーケース②

イズミヤ平野店喜久安キッチン外観①

こちらでは以前、惣菜のお店「ゑびすや」さんが営業されており、コロッケやフライを販売されていました。閉店後、お隣で精肉店を営業されている「喜久安」さんがこちらに「喜久安キッチン」をオープンされました。

イズミヤ平野店喜久安キッチンショーケース⑤

イズミヤ平野店喜久安キッチンショーケース①

お肉類、お魚類、お野菜などさまざまな種類の揚げ物がずらりと並んでいます。

イズミヤ平野店喜久安キッチン外観③

ショーケースに並んでいる、パン粉付けされたままの状態で購入することもできますし、こちらのフライヤーで揚げてもらうこともできますよ。お店のスタッフさんがどちらにするか聞いてくださいます。

イズミヤ平野店喜久安キッチンショーケース③

イズミヤ平野店喜久安キッチンショーケース④

筆者は、この日は、「ミンチカツ」と「アジフライ」をパン粉付けされたままの状態で購入しました。取材させていただいている間には、揚げてもらってお持ち帰りするお客さんも何人かいらっしゃいました。次回は、ぜひアツアツ揚げたてを購入してみたいと思います!

喜久安キッチン購入フライ

自宅で揚げてみました!!アジフライとメンチカツです。アジフライはとっても大きくて食べ応えがありました!

喜久安メンチカツ

メンチカツもとってもジューシーでした!お店でしっかり下ごしらえをして下さってるので、カラッと揚がってとっても美味しかったです。どんどん箸が進みました。お店の方々も、とても活気があり、親切で何度も通いたくなる素敵なお店です。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

あさと様、情報提供ありがとうございます!

「喜久安キッチン」さんはこちら

2022/06/24 23:59 2022/06/25 00:35
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集