【大阪市平野区】秋には デイリーファッション パレット平野店さんがオープン予定♪ 8月20日に衣料品・ホームグッズ売場が閉場したイズミヤ平野店さん2階に行って来ました。

号外NET平野区でも記事を投稿させていただいていましたが、先日2023年8月20日をもってイズミヤ平野店さん2階の衣料品・ホームグッズ売場が閉場しました。

【大阪市平野区】イズミヤ平野店さん2階 衣料品・ホームグッズ売場の閉場が8月20日(日)に決定。現在売り尽くし特別割引セールが開催されています。

8月末に、イズミヤ平野店さんを訪れたところ、入口の所に、2階売場についてのお知らせがありました。お知らせには、衣料品・ホームグッズ売場の閉場の報告とお客さんへの感謝の言葉とともに、2023年秋頃、衣料品専門店「パレット」オープンの予定です。記載がありました。

イズミヤ平野店2階についてお知らせ

パレットイオンタウン平野店さんが移転されるというニュースは、号外NET平野区にも投稿いたしました。お店からのお知らせには、移転後の店名は、デイリーファッション パレット平野店さんで、移転先はメガロタウン1番街(現イズミヤさん)と記載されていましたが、具体的にはイズミヤ平野店さんの2階にオープンされるようですね!!

【大阪市平野区】イオンタウン平野2階の、パレット イオンタウン平野店さんは、メガロタウン1番街に移転され今年秋ごろオープン予定だそうです。

お知らせによると、現在も100円ショップWatts~ワッツ~平野イズミヤ店さんやゲームコーナー等も営業されているとのことでしたので、2階売場を見に行ってみました。

イズミヤ平野店店内2

100円ショップWatts~ワッツ~平野イズミヤ店さんはいつも通り品ぞろえも大変豊富で、この日も多くのお客さんが利用されていました。

また、お知らせの通りゲームコーナーや赤ちゃんルーム、マッサージチェアなども通常通り利用が可能のようでした。

イズミヤ平野店店内4

イズミヤ平野店店内5

広々とした多目的利用スペースもあります。

イズミヤ平野店店内6

こちらの多目的スペースはミーティングやセミナー、サークル活動等に利用することができるそうです。利用料金や詳細は写真のお知らせをご覧くださいね。

イズミヤ平野店店内7

そのほか、歌手イベント等が開催されている特設会場もこれまで通りでしたよ。

イズミヤ平野店2階⓵

2023年7月撮影

子どもさんから、ご年配の方まで多くのお客さんが利用されるイズミヤ平野店さん。デイリーファッション パレット平野店さんのオープンなど、今後も引き続き注目していきたいと思います!

イズミヤ平野店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/09/03 23:59 2023/09/04 12:38
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集