【大阪市平野区】イズミヤ平野店さん2階 衣料品・ホームグッズ売場の閉場が8月20日(日)に決定。現在売り尽くし特別割引セールが開催されています。

イズミヤ平野店さん2階 衣料品・ホームグッズ売場が、閉場のため売り尽くしセールを実施中ですという記事を2023年5月末にこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】「イズミヤ平野店」さん2階衣料品・ホームグッズ売場が、閉場のため売り尽くしセールを実施中です。

 

そして先日7月29日(土)にイズミヤ平野店さんを訪れると、入口のところに「2階衣料品・ホームグッズ売場 8月20日(日) 閉場決定!」と書かれたお知らせが出ていました。お知らせには、閉場まであと23日という記載もありました。閉場の日にちが正式に決定したようですね(イズミヤ食料品売り場・専門店は通常通り営業)。

イズミヤ平野店2階衣料品ホームグッズ売場閉場のお知らせ1

お知らせのすぐ近くには、チラシも出ていました。2階衣料品・ホームグッズ売場の閉場が8月20日(日)に決定したことに伴い、売り尽くし特別割引セールが開催されているそうです。チラシの上の日付は7月28日(金)から8月7日(月)となっていました。

イズミヤ平野店2階衣料品ホームグッズ売場売り尽くしセールお知らせ2

こちらの、衣料品・ホームグッズ売場「閉場のための売り尽くしセール」のお知らせにも「8月20日(日)閉場決定!!」の文字が書かれています。お知らせによると夏物衣料や肌着、夏物パジャマなどまさに今欲しい衣料品が、今ついている価格から3割引や1割引で購入できるそうです。

イズミヤ平野店2階衣料品ホームグッズ売場売り尽くしセールのお知らせ2

売り尽くしセールが行われている2階の衣料品・ホームグッズ売場に行ってみました。こちらにも、3割引きや10%引きと書かれたお知らせが沢山貼り出されていました。

イズミヤ平野店2階5

イズミヤ平野店2階③

婦人服のコーナーにも、素敵なお洋服がずらりと並んでいましたよ。

イズミヤ平野店2階④

イズミヤ平野店さんは、長年営業されているお店です。2階衣料品・ホームグッズ売場にも思い出がたくさんあるという方も多いと思います。閉場は大変残念ですが、売り尽くしセールで最後に、これからも大事にできる、記念の商品を購入するのもいいですよね。ぜひ、イズミヤ平野店さん2階の衣料品・ホームグッズ売場、売り尽くし特別割引セールへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

イズミヤ平野店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/07/30 18:21 2023/07/30 18:21
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集