【大阪市平野区】9月28日(木) イズミヤ平野店2階に、デイリーファッション パレットイズミヤ平野店さんがオープンします!

2023年8月20日に、イズミヤ平野店さん2階の衣料品・ホームグッズ売場が閉場されました。そして秋には、イオンタウン平野2階から移転した、デイリーファッション パレットさんがオープンされます、という記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】秋には デイリーファッション パレット平野店さんがオープン予定♪ 8月20日に衣料品・ホームグッズ売場が閉場したイズミヤ平野店さん2階に行って来ました。

デイリーファッション パレットさんのオープンは、2023年秋ということでしたので、何か新しい動きがあるかなと、9月23日(土)にイズミヤ平野店さんへ行ってみました。

イズミヤ平野店外観4

入ってすぐに、うれしいお知らせを見つけました!9月28日(木) デイリーファッション パレットイズミヤ平野店OPENと書かれた看板が出ていました。

デイリーファッションパレットイズミヤ平野店オープンのお知らせ

さらに、オープンのチラシも貼り出されていました。

デイリーファッションパレットイズミヤ平野店オープンチラシ

9月28日(木)から10月1日(日)までは、さまざまなオープン記念特典もあるようです。詳しくはパレットイズミヤ平野店 株式会社アージュホームページ  をご確認くださいね。

デイリーファッションパレットイズミヤ平野店オープンチラシ2

デイリーファッションパレットイズミヤ平野店オープンチラシ3

エスカレーターで、パレットイズミヤ平野店さんがオープンする2階に行ってみました。

イズミヤ平野店店内8

イズミヤ平野店店内9

エスカレーターを降り、左に曲がると正面には、100円ショップWatts~ワッツ~平野イズミヤ店さんが見えます。

イズミヤ平野店店内10

左手側は白いシートで覆われ、パレットイズミヤ平野店さんのオープンのチラシがたくさん貼ってありました。この白いシートの向こうが、パレットイズミヤ平野店さんのフロアになるようですね。

イズミヤ平野店店内12

突き当りを曲がり、100円ショップWatts~ワッツ~平野イズミヤ店さんを右手にさらに進みます。こちらも左手側は、白いシートで覆われ、パレット平野店さんのオープンのチラシが貼ってありました。シートの向こうでは、オープンの準備をされているようでした。

イズミヤ平野店店内14

白いシートが覆われているところをぐるっと回ってみましたが、かなりの広さがありますね。

イズミヤ平野店店内15

こちらにオープンする、パレットイズミヤ平野店さんがどんな品揃えで、どんな雰囲気のお店なのか、今からとっても楽しみです。

イズミヤ平野店店内16

パレットイズミヤ平野店さんのオープンで、こちらのフロアもにぎやかになりそうですね。オープン後の様子も引き続き注目していきたいと思います。

イズミヤ平野店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/09/26 01:49 2023/09/26 07:41
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集