【大阪市平野区】7月30日(日)、イズミヤ平野店さんの観覧無料の歌手イベントに、演歌歌手の香西かおりさんがいらっしゃるそうです!!

イズミヤ平野店さんの入口に、とてもうれしいお知らせが出ているのを見つけました!

イズミヤ平野店外観③

お知らせによると2023年7月30日(日)に2階の特設会場で行われる「イズミヤショッピングセンター平野歌手イベント」に演歌歌手の香西かおりさんがいらっしゃるそうです。

イズミヤ平野店香西かおりイベントお知らせ1

観覧は無料で、当日会場にてCDを購入した方は特典会に参加できるそうですよ。

イズミヤ平野店香西かおりイベントお知らせ②また当日は、2階特設会場で整理券が配布されるそうです。配布時間と会場の開場時間は下の写真のお知らせをご確認くださいね。なお、座席は50席限定となっており、整理券を持っていない方は立ち見となるそうです。開場時間まではイベント会場に入れないそうですのでお気を付けくださいね。

イズミヤ平野店香西かおりイベントお知らせ③

7月29日(土)の夕方、イズミヤ平野店さんの2階特設会場を見に行ってみました。翌日のイベントの準備がずいぶん進んでいるようでしたよ。

イズミヤ平野店2階⓵

2階でお買い物されていた方々も、ポスターを見て「香西かおりさんが来るんだ!すごいね~」「観に来たいね」とお話しされていました。

イズミヤ平野店2階②

このところ、平野区でもお祭りやインベントなど楽しい催しが沢山開催され、うれしいですよね! ぜひ演歌歌手、香西かおりさんがいらっしゃる「イズミヤショッピングセンター平野歌手イベント」に参加されてはいかがでしょうか?

イズミヤ平野店はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/07/29 21:38 2023/07/29 21:38
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集