【大阪市平野区】8月1日(火)、イズミヤ平野店1階に クリーニングルビー イズミヤ平野店さんがオープンするそうです。

7月29日(土)、イズミヤ平野店さんの入口に「クリーニングルビー 8月1日(火)オープン予定」と書かれたお知らせが、貼りだされているのを見つけました。

イズミヤ平野店外観③

 

クリーニングルビーイズミヤ平野店オープンのお知らせ

店内のどこにオープンするのかな、と探してみたところココカラファインプラスイズミヤ平野店さんの向かい側に、クリーニングルビー イズミヤ平野店と書かれた看板が出ているのを見つけました。

ココカラファインプラスイズミヤ平野店

クリーニングルビーイズミヤ平野店4

お隣には喜久安キッチンさんが営業されています。

クリーニングルビーイズミヤ平野店3

オープン前ですので、お店の前にはネットが吊るされていました。

クリーニングルビーイズミヤ平野店2

お店の横には、オープンのお知らせやオープンに伴うお得なサービスについてのお知らせが貼りだされていました。会員さんになってクリーニングをお願いすると、お店オリジナルのエコバッグのプレゼントをはじめ、さまざまな特典があるようですよ!詳しくは下の写真のお知らせをチェックしてくださいね♪

クリーニングルビーイズミヤ平野店1

普段訪れるスーパーマーケットに、クリーニング屋さんがあるとやっぱり便利ですよね。イズミヤ平野店さんはJR平野駅からもすぐですので、特に利用しやすいです。ぜひ、8月1日(火)オープン予定、クリーニングルビー イズミヤ平野店さんを利用されてみてはいかがでしょうか? クリーニングルビーホームページ

イズミヤ平野店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/07/31 19:41 2023/07/31 20:39
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集