【大阪市平野区】イオンタウン平野2階の、パレット イオンタウン平野店さんは、メガロタウン1番街に移転され今年秋ごろオープン予定だそうです。

2023年8月20日(日)のイオンタウン平野専門店街の閉店まで、2週間を切りました。

【大阪市平野区】イオンタウン平野専門店街が、8月20日(日)をもって閉館されます。また「マックスバリュ平野駅前店」さんは、8月31日(木)までの営業となるそうです。

イオンタウン平野店2階の、デイリーファッション パレット イオンタウン平野店さんも現在売り尽くしセールが行われています。

パレットイオンタウン平野店店内2

8月5日(土)に、筆者もお店を訪れましたが、沢山のお客さんで賑わっていました。

パレットイオンタウン平野店店内1

パレットイオンタウン平野店一時休業のお知らせ3

店頭には、今後に関するとても大切なお知らせが貼り出されていました。

パレットイオンタウン平野店一時休業のお知らせ2

お知らせには パレット イオンタウン平野はメガロタウン1番街(現イズミヤさん)へ移転し、新しく生まれ変わります。とあり、その下に大きく2023年 秋頃OPEN!!と書かれていました。

パレットイオンタウン平野店一時休業のお知らせ4

また、※なお、パレット イオンタウン平野店は2023年8月20日(日)をもって一時休業いたします。とも書かれていました。一時休業期間中の近隣店舗の案内もして下さっていますよ。新たなお店は デイリーファッション パレット 平野店さんになるそうです。

パレットイオンタウン平野店一時休業のお知らせ5

デイリーファッション パレット イオンタウン平野店さんは、衣料品や雑貨など生活必需品を多く取り扱ってくださっているお店です。頻繁に通われている方もたくさんいらっしゃると思います。少し休業期間はあるそうですが、現在の店舗からも近く、JR平野駅からもすぐの非常に通いやすい場所で営業して下さるということで、うれしいですよね!

パレットイオンタウン平野店一時休業のお知らせ6

移転後の店舗名は、デイリーファッション パレット 平野店さんだそうです。今年秋頃のオープンまで、引き続き注目していきます。新しい情報等がわかりましたら、こちらでもお知らせできればと思います。

メガロタウン1番街はこちら↓ 

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/08/08 18:59 2023/08/08 18:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集